So-net無料ブログ作成
舞台・映画 ブログトップ
前の10件 | -

アマルフィ 女神の報酬 [舞台・映画]

本日はレディースデイ。
ドロにゃんさんと映画「アマルフィ 女神の報酬」を。
イタリアの行ったことのある所がいくつも出て来て懐かしかった。
かなり宣伝をしてたし、お金がかかってるんだろうな・・・

アマルフィ海岸は、ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている所。
次は行ってみたいなぁ。。。
あっ、映画の感想ではないか。。。
私は好きな映画でした。

ドロにゃんさんはどうでしたか!?


少年メリケンサック [舞台・映画]

レディースディなので衣山シネマサンシャインで映画「少年メリケンサック」見てきましたぁ。
映画の森 「少年メリケンサック」情報はコチラ
クドカンさんの映画はいつも面白い。
単純に笑える映画です。笑いたい人是非見てください。
私も一緒に行ったKさんも大笑い。ツボにはまりました!

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


シャカリキ! [舞台・映画]

DVD「シャカリキ!」をP丸さんが貸してくれました。
P丸さんは良かった・・・とは言ってませんでしたが・・・
私はこの手の話(青春モノ)は好きです。
良かったなぁ。涙しましたよ。(年とともに涙腺がゆるくなってきたセイかすぐ泣ける)
P丸さん有難うございました。


シャカリキ! スタンダード・エディション [DVD]

シャカリキ! スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

20世紀少年~第2章~ [舞台・映画]

本日はレディースデイなので「20世紀少年~第2章~」を観に!
初めて座席指定予約【
インターネット予約(e-BOX)】を利用してみた。
並ばずに買えるし、便利だ。
今回の第2章で「ともだち」がダレなのか、ケンヂがどうなったのかわかったのでスッキリ。
それにしても、前回に引続き、すごいキャストだねぇ。
第3章も楽しみだぁ♪


K-20 [舞台・映画]

さつぅんさんに誘って頂き映画の試写会に行って来ました~[グッド(上向き矢印)]
怪人二十面相は誰だ[exclamation&question]・・・「K-20」です。
主演:金城武、松たか子、仲村トオル etc・・・
いやぁ・・・なかなか面白かったですなぁ。
笑える所も多数あるし、K-20が意外な人だったなぁ。
12/20ロードショーですので、是非見てくださいっ。

誘ってくれて、有難う[るんるん]
楽しい時間でした。

 


単独Live [舞台・映画]

やってきました!!VivithallのキンコンLIVE。
旅に行ってたので、知ったのがLIVE2日前。
急いでチケット買いに行くと買えた。LUCKY!!
そして、若い人達に混じって漫才を見る。
もう何回、キンコンの漫才を見たのだろう。。。
でも単独は初なので嬉しい。
漫才のみ7本、40分間と短い時間だけど、楽しい時間を有難う。
笑えました。
2008_10010379.JPG


20世紀少年 [舞台・映画]

見てきました~「20世紀少年
今日は映画の日で¥1000.
昼間っから見てたのだけど、終わって外にでたら15:20~のには
長蛇の列が出来ててビックリ。
12:35~のはそんなことなかったので、LUCKY!!
何しろ、大ファンの唐沢寿明さま主演でございますから~
今回、この番宣の為に色んな番組に出来てました[黒ハート]
ファンとしては嬉しいかぎりです[ぴかぴか(新しい)]
映画は、アッという間の150分、第二章が気になる所。
ともだち!!は誰なんでしょう?
ケンジはどうなったんでしょう?
とっても気になります。
第二章見るまでに漫画を読んでおこうかな。。。


試写会 [舞台・映画]

mikanちゃんから[映画]の試写会「SEX AND THE CITY
のお誘いがあったので見てきましたぁ。
私はドラマ見たことなかったから楽しめるかなぁとチョット思ったんだけど
全然楽しめました。
笑えるし、共感できるし、あんな風に素敵に年を重ねていきたいって思えた。
女の友情は最高。
ドラマ見てた人はもっと楽しめるみたい♪
女性の人、是非見てみて~
ドラマの方は「LalaTV」で見れるから見てみようかな(^^)

ザ・マジックアワー [舞台・映画]

見てきました~!![映画]ザ・マジックアワー
少ししか出てないと分かっていても唐沢寿明さま[黒ハート]が出ているので、見なきゃ!

感想は・・・ 笑った~[グッド(上向き矢印)] 開場が笑いの渦。
三谷映画、前回の『The 有頂天ホテル』も笑ったけど、今回も笑わせてもらった[exclamation×2]
映画見る前にメイキングを見て、「街のセットを作った」と三谷さんが言ってたので
どんなもんかと思っていたらスゴイね~。
映画の後壊すのはもったいないっ。
まだ、見てない人は、是非!

そして、次は夏にある『20世紀少年』も見なきゃ。
主人公・ケンヂ役で唐沢さま出演だもんね[わーい(嬉しい顔)]




 


世界最速のインディアン [舞台・映画]

世界最速のインディアン スタンダード・エディション

世界最速のインディアン スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD
映画好きのお友達がオススメで貸してくれたのが、
コレ↑「世界最速のインディアン」でした。

ニュージーランドの小さな町で暮らす63歳のバートが、長年の夢であった米国ユタ州で行われる最速バイクレースに挑戦する。
と言うお話。実話だとか。
年金暮らしの63歳が夢を諦めず挑戦する前向きな姿。
ユタ州にヒッチハイクで行く道中、さまざまな人に助けられながらレースに臨む。
バイク好きじゃない私だけど、すごく温かくなる感動的な映画でした。
映画館で見たかったなぁ。。。
見た事ない人、是非オススメします。


前の10件 | - 舞台・映画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。