So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

M-1 [お笑い]

M-12008終わりました。
ファンのキンコンは負けちゃいました。
キンコンと同期のNONSTYLEが優勝。おめでとうございます。
西野っちのblog「西野公論」より・・・

KING KONG LIVEに来てくれたお客様、みっともないところをお見せして本当にすみませんでした。嫌いにならないで下さい。来年は皆さんが誇れるような漫才師になっていると約束します。糞みたいな漫才師を来年も一つヨロシクお願いします。

・・・とありました。
全然みっともなくなんかないし嫌いになんかなるわけない。
来年もM-1で優勝目指し、楽しい漫才やるの楽しみにしてます。
そして、また来年も松山でKINGKONG LIVEやって欲しいです。
M-1 ’01の漫才を見てキンコンを好きになった一ファンより。

そして、来年も多くの漫才師がM-1目指し、楽しい漫才見れる事楽しみにしてます。
漫才、最高。お笑い、最高♪


終了 [お笑い]

漫才番組「よしもとfandango TV」が見たくてわざわざ「スカパー」に加入したのに
その番組が3月を持って放送終了することになりました・・・・だって(-"- )
あ-残念だ~(。>0<。)
「今までより、大勢の方が番組を視聴しやすい媒体を使って今後も配信させていただくために、一旦現状の配信方法を見直すこととなりました。」
と言うコトなんで今後を楽しみにしておこう。


M-1 [お笑い]

M-1の優勝が決まった~。
敗復から勝ち上がった「サンドウィッチマン」がそのまま優勝。
M-1始まって以来の快挙。確かにオモロかった。
キンコン、サンドウィッチマン、トータルテンボスの3組が
最終決戦までいった。キンコンは優勝できなかった。
でも、久々TVで漫才してる姿を見れてファンとしては嬉しかった。
2回とも見た事あるネタだったけど、スゴイ勢いを感じた。
改めて漫才師なんだーって思った。
初めてキンコンが漫才してるのを見た方も多いのかも。。。
来年もあるので挑戦して欲しいな。

M-1 [お笑い]

M-1GP2007」の決勝行き8名が決まりましたね☆
この中にキングコングが入ってまして。。。
(サンスポ情報はコチラ)
いやはや嬉しい限りなんです(*^▽^)ノ彡☆

続きを読む


in大阪② [お笑い]

今回は結婚して西宮に住み始めたSちゃんのリクエストNGKに行くコトに。
私は何度か行った事あるんだけど、いつ見ても面白い。
今回は平日にもかかわらず満席。(団体客が多いみたい。)
3Hもあり見ごたえ十分でしたv(^^)v

そしてコレ↑をお土産に買った。
吉本芸人26組のイラストフェイスタオル。みんな似てるんだよねぇ>▽<

続きを読む


「はねるのトびら」 [お笑い]

昨日の「はねトび」はバレンタイン企画で男子メンバーが皆
女装して・・・(●^∀^●)
以外にみんな綺麗で(かわいくて)ビックリ~(^。^;)
私的には、山本博さんが頑張ってたと。
ビリが板倉さんにはちょっとビックリ。
男性が女装したらみんなちょっと女っぽくなるんだな・・
見てて面白かった~(^○^) アハハ


お笑い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。