So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

エントリーOK [スポーツ]

ある大きなイベントの参加申込してみた。
人数が多いと抽選になるので、参加できるか分からないけど。。。
それでも、全然かまわない。
参加できる時の為に、、楽しみながらトレーニングがんばろう~[るんるん]



 


久々です・・・ [スポーツ]

帰国後、PCの調子が悪く電源が入らず・・・
ようやく直ったようだ。

今日は、久々にスポクラでエアロ。
使わないと筋肉はすぐに落ちちゃいます>、<
3週間の旅だったけど、体重の変化は特になかったみたい。
今日のエアロの曲はMジャクソン
追悼って意味なのかしら?
久々のエアロ、今日のメンバーは5人と少なめだったので広々使えたのはいいが、
その分、動く事になるので疲れちゃいました。
でもイッパイ汗かいて楽しかった~♪
そして筋トレ。マシンのところに行くと、目新しいメンバーが。
あのスポクラにしては珍しく、若くてイケメン風の男子達が!
少しスポクラに行く楽しみが出来た~ (○゜ε゜○)


体を動かす日 [スポーツ]

本日はOFF。
最近は、仕事でMY carを使う為、チャリ通出来ず、あまり乗れてません[あせあせ(飛び散る汗)]
チャリに乗ろうとも思ったけど、寒すぎて断念。
でも体をしっかり動かしたくて・・・
GYMで久しぶりのピラティスとエアロを。そして筋トレも。
久ぶりのピラティスだけど、今日はあまりきつくなかった・・・
明日は腹筋筋肉痛もなさそうだ。
ピラティスでは汗はかかないけど、エアロでしっかり汗もかけた。
最近は汗をかくことがないので、しっかり体を動かして汗かかなきゃ・・・


TOKYO② [スポーツ]

そして、今回は他にもやりたい事が!!
友達(静恵ちゃん)がイントラしている「ルーシーダットン」体験。
新宿の東急スポーツオアシスって所であるってので、やってきました。
本当は岩盤浴でするルーシーダットンもその日にあったのでそっちがよかったのだけど
飛行機の時間が間に合いそうもないので、ノーマルな方でする事に。
ルーシーダットン=タイ式ヨガ。
体の歪みや疲れ、硬直した筋肉や歪んだ骨格を解きほぐしていくストレッチ
最近、ヨガもしてないし、ジムにも行けてないので、今年初スタジオです!
出来るかどうか心配でしたが、イントラさんの分かりやすいレッスンで終わった後は
気持ちよ~く背筋が伸びている感じがして、心地よかったで~す[グッド(上向き矢印)]
週に何度かはやりたいなって思いました[わーい(嬉しい顔)]
背が伸びる人も居るそうですよ。
興味のある方、是非体験してみて下さい。
静恵先生、今日は体験有難うございました。
また、東京行った際にはやりに行きま~す[手(チョキ)]

エアロ納め  [スポーツ]

本年最後のスポクラ。明日からはお休み。
仕事で暫く行けてなかったので、今日はなんとしても行っておきたかった。
しかし、今日も残業でエアロ始まる10分前に帰宅。それから速攻、支度して出かける。
5分遅れでスタジオに。今日はみんな忙しいのか5人でのチョット寂しいエアロ。
1年に一度、私のリクエストイントラKさんが短パンをはいてやってくれる。(普段は全くはかない人)
今日がその日だったようだ。赤いパンツでかわいいの♪
行ってよかったぁ・・・

うぅぅぅぅぅ [スポーツ]

最近、残業続きの毎日ですが[たらーっ(汗)]そんなに疲れてません[手(チョキ)]
今日も19:30迄残業で家に帰って20:00前、それから着替えてジムに・・・
今日は20:30~のエアロがしたくてねぇ。
19時台のエアロはどーしても間に合わなくて・・・
久しぶりのジムになりました。
やっぱエアロは楽しいな[グッド(上向き矢印)]
あと筋トレもして終了。いい汗かけました[あせあせ(飛び散る汗)]
終わってからイントラさんと色んなお喋り。
この時間も私は好きなんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

さっ、また明日も仕事ガンバロウ~[exclamation]OH~[exclamation×2]

石鎚’08 [スポーツ]

去年に引続き今年も石鎚行って来ました。
雲が多くあまり良い天気とは言えないけど、雨も降らず寒すぎに、まぁ良かったのかな。
今年は西条のロープウェイの方から。
2008_10250010.JPG
↑入り口

続きを読む


ソフトボール [スポーツ]

オリンピックで、ソフトボール女子が「金メダル」とりましたー!!
おめでとうございます[るんるん]
予選から2度も負けてるアメリカに決勝で勝って初金メダルでしょー。
凄いの一言。
あの、ピッチャー上野選手すごーいな~。
あの満塁のチャンスもよくおさえました。感動です[ぴかぴか(新しい)]

余談ですが、私も学生の時ソフトボールしてたんですよね。
やってた頃が懐かしいな。



応援 [スポーツ]

チビ1号の野球の試合が近くの中学校であると言うので、母に誘われ、たまたま仕事もoffだったし暑い中、朝も早くからだけど行ってみた。
8:30試合開始。
暑い中にかかわらず、気が付けば、チビ1号の応援に、身内だけで9人駆け付けていたのには驚いた。[がく~(落胆した顔)] (みんな各々で駆け付け車は5台にも)
1試合目は勝った。2時間後に2試合目。
これも強豪に勝ち明日も試合。
母は明日も行くと言う。私は仕事なので無理よ。
この日は、チビ2号の軟式庭球の試合もあった。
母はどちらも見たいと言うので行くつもりでいたが、
軟式庭球の試合開始時間は全くわからなく
行った時には終わってた[あせあせ(飛び散る汗)]
結局チビ2号の応援は誰も居ない。
まっ、チビ2号は1年生だからまた行く機会あるよって事で納得。
暑いけど、なんだか楽しい応援だった。
もうすぐ甲子園、みんなガンバレ~。



よく動く日 [スポーツ]

好きなエアロがあるのでスポクラに行く。
雨じゃないのでチャリで。
エアロ60分1本。
月初は新しい動きになるのでいつもより少し集中。
しっかり動けて汗もかなり出た[あせあせ(飛び散る汗)]
一息ついて、筋トレ
そして、久しぶりにランニングマシーンで走ろう。
30分5キロのペース。(いつもより速く設定)
外を走るときはスピードがあまりわからない[たらーっ(汗)]
ただウチのスポクラのマシーンは古いので走るときは
退屈でならない。
生憎MP3プレーヤーも忘れてて[ふらふら]
あ~今日はたっぷり汗もかけたし沢山動いた[グッド(上向き矢印)]
で、帰りもチャリでお家まで。
そして、まだあるワンコの散歩。

ゆっくり[いい気分(温泉)]マッサージ
よく動いたからか今日は眠いので寝よう[眠い(睡眠)] 


前の10件 | - スポーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。