久々です・・・ [スポーツ]

帰国後、PCの調子が悪く電源が入らず・・・
ようやく直ったようだ。

今日は、久々にスポクラでエアロ。
使わないと筋肉はすぐに落ちちゃいます>、<
3週間の旅だったけど、体重の変化は特になかったみたい。
今日のエアロの曲はMジャクソン
追悼って意味なのかしら?
久々のエアロ、今日のメンバーは5人と少なめだったので広々使えたのはいいが、
その分、動く事になるので疲れちゃいました。
でもイッパイ汗かいて楽しかった~♪
そして筋トレ。マシンのところに行くと、目新しいメンバーが。
あのスポクラにしては珍しく、若くてイケメン風の男子達が!
少しスポクラに行く楽しみが出来た~ (○゜ε゜○)

ただいま~ [ひとりごと]

無事に帰国しました~(^^)/
31時間起きっぱなしだったので、非常に眠いzzz
自宅に帰ってから眠り続けてました><
久々の日本、ジメジメ蒸し暑いなぁ・・・。

ベルリンの壁 [travel]

今はベルリンに。
ベルリンと言えば「ベルリンの壁」。街中にあり、今は観光SPOTで観光客で一杯。ベルリンは見るモノが多く1.5日じゃ足りないや><
沢山のSPOTを見て回り、夜はベルリンフィルハーモニーを堪能。前売りは売切れで当日券を並んで購入。並んだ甲斐がありました。
オランダのコンサルトヘボウとは又違った感動がありました(o^∀^o)ブラボー!!
今からフランクフルトに移動。又々長距離移動(__;)

From Germany [travel]

その後…
Burruge→4時間の列車の移動で3ヶ国目ルクセンブルクに。観光し1泊。
翌日ルクセンブルク→5時間列車に揺られ4ヶ国目ドイツ(ウ゛ュルツブルク)に到着。長い移動の連続( ̄~ ̄)ξ
観光し1泊してロマンティック街道をバスで9.5時間揺られフッセンへ。1泊してノイシュバンシュタイン城の写真を撮りに早朝から出かける。しかし途中から雨に降られ、おまけに修復中で全く綺麗に撮れず><
城の中を見る時間の余裕はなく次の移動。
今はマインツ目指し列車の中。今日の移動も2度の乗り換えで7時間弱( ̄~ ̄)ξ
ドイツ広すぎっ(≧ω≦)

From GENT [travel]

こちらに来て快晴な日は殆どなく雨ばかり。オランダも毎日雨。
今日は雨も上がりチャリに乗れるchance!!
B&BのBike(GIANTの古いおんぼろMTB)を借り街をポタリング~(o^∀^o)
GENTは小さい街なのでチャリが便利。しかーし石畳の道でお尻が痛いのなんのって(^o^;でも郊外は自転車専用レーンがあり滅茶苦茶走りやすい(´▽`)気持ちいい~♪MyBikeならもっと楽しかったのになっ。
今はBRUGGEに移動中。本日も快晴♪

From Belgium [travel]

オランダベルギー(アントワープ-ブリュッセル)に移動して毎日ベルギーBeer楽しんでま~す(*´∀`*)ウメ~
今日は世界遺産のグランプラス散策。有名な?小便小僧をパチリ!!

Concertgebouw [travel]

アムスのコンサルトヘボウでコンチェルトを聞く(o^∀^o)やりたかった事の1つ。
かなり眠くウトウトする事も(☆。☆)しか~し、生の演奏はいいなぁ♪

From Amsterdam [travel]

フランクフルトを経由してオランダアムスに到着。色々ハプニングありながら宿に到着(≧ω≦)時間は21時過ぎ。ビックリする位明るい。夜やなく昼じゃん。
今回の旅は珍道中になりそうな予感。
翌日から観光オランダらしい観光地ザーンセスカンスで風車を。

もうすぐ出発 [travel]

旅に出ま~す。
今回は旅に出る前に色々ありバタバタしました(≧▼≦)…が、何とか出発出来そうです(^^ゞ
行き先からUPしま~す(o^∀^o)