So-net無料ブログ作成

仕事納め [ひとりごと]

本日、仕事納め。
ずーっと仕事してたので、全く年末と言う感じはなく、変な感じです。
そして、人生初、大晦日に仕事[あせあせ(飛び散る汗)]
明日からゆっくりしよーっと。
おっとその前に、お年玉の準備だけはしとかなきゃ[ふらふら]

最後に2008年もこんなblogですが、見に来て下さった皆さま、有難うございました。
それでは、良いお年を・・・

エアロ納め  [スポーツ]

本年最後のスポクラ。明日からはお休み。
仕事で暫く行けてなかったので、今日はなんとしても行っておきたかった。
しかし、今日も残業でエアロ始まる10分前に帰宅。それから速攻、支度して出かける。
5分遅れでスタジオに。今日はみんな忙しいのか5人でのチョット寂しいエアロ。
1年に一度、私のリクエストでイントラKさんが短パンをはいてやってくれる。(普段は全くはかない人)
今日がその日だったようだ。赤いパンツでかわいいの♪
行ってよかったぁ・・・

Merry X’mas [ひとりごと]

今年のクリスマスは仕事が忙しいのもあって特に食事に行く訳でもなく
自宅でパーティーでもなく地味に終わってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
一段落したら、何か考えようかなっ。
仕事の忙しいのもそろそろ終盤になってきた。
31日迄働きます[ふらふら]

M-1 [お笑い]

M-12008終わりました。
ファンのキンコンは負けちゃいました。
キンコンと同期のNONSTYLEが優勝。おめでとうございます。
西野っちのblog「西野公論」より・・・

KING KONG LIVEに来てくれたお客様、みっともないところをお見せして本当にすみませんでした。嫌いにならないで下さい。来年は皆さんが誇れるような漫才師になっていると約束します。糞みたいな漫才師を来年も一つヨロシクお願いします。

・・・とありました。
全然みっともなくなんかないし嫌いになんかなるわけない。
来年もM-1で優勝目指し、楽しい漫才やるの楽しみにしてます。
そして、また来年も松山でKINGKONG LIVEやって欲しいです。
M-1 ’01の漫才を見てキンコンを好きになった一ファンより。

そして、来年も多くの漫才師がM-1目指し、楽しい漫才見れる事楽しみにしてます。
漫才、最高。お笑い、最高♪


あんあん [グルメ]

先日、友達オススメのケーキ屋さん束本にある「あんあん」へ行って来ました。
とってもかわいいお店です!
2008_12100004.JPG

続きを読む


変な天気 [photo]

いいお天気だったので夕方、チャリに乗ろうと外に出ると雨が降ってて、
お天気雨かなぁと。。。
チャリをやめ、ワンコと散歩に。
PC160054-1.jpg
↑夕暮れのススキ

続きを読む


休み返上 [ひとりごと]

本日は休み返上して働いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
6チャンと遠出[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]する予定にしてましたが、キャンセルです。ゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日の自転車チームの忘年会も、本日仕事の為、弾ける事も出来ず大人しく呑む事に[ふらふら]

毎日、早出+残業、そして休日出勤。
もう少しの間、頑張らなければです。

K-20 [舞台・映画]

さつぅんさんに誘って頂き映画の試写会に行って来ました~[グッド(上向き矢印)]
怪人二十面相は誰だ[exclamation&question]・・・「K-20」です。
主演:金城武、松たか子、仲村トオル etc・・・
いやぁ・・・なかなか面白かったですなぁ。
笑える所も多数あるし、K-20が意外な人だったなぁ。
12/20ロードショーですので、是非見てくださいっ。

誘ってくれて、有難う[るんるん]
楽しい時間でした。

 


充実したOff [ひとりごと]

AMは家事をして、お昼は友達とランチでおしゃべり。
帰宅後まだ明るいのででジムに行こうかとも思ったけど
あまりにも天気が良かったので、チャリで走るコトに。
普段走らない太山寺の坂道を交えた道をチョイス。1H位走ろうと出かけたのだが
案外早く終ってしまったなぁ・・・まぁいいか。15km40分程。
天気が良く汗もかなりかいてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、普段より多めにワンコと散歩して、食事。
残業続きの毎日なので作り置き出来るよう多めにこしらえる。
blogをUPして明日に備えて早めに就寝[眠い(睡眠)]

ANGKASA [グルメ]

久しぶりのグルメUPとなりました(^^;
Fちゃんと半年ぶりに会うのでランチを。
本日は下伊台にあるリゾートホテル「ANGKASA HOTEL」のcafeで。
2008_12100006.JPG
↑HOTELの入り口

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。