So-net無料ブログ作成

岩黒山 その① [山]

石鎚山系の岩黒山1746mを目指します。

土小屋近くの「山荘しらさ」で1泊。
本日は空室あるけど、明日は満室との事。
やはりS・Wでお客さん多いんだろうね。
宿にはストーブが焚かれてあった。
部屋にはコタツも。

満天の☆と流れ星それに、綺麗な朝日も見れて大満足[わーい(嬉しい顔)]
癒されますなぁ。。。
朝日を見るために5時過ぎに起床。眠いzzzz
移動。もう少し早かった方がよかったみたい。
多くの写真家達がカメラを構えていた。
今日はあまりよくないらしい・・・
しかし、メッチャ寒い。山の朝晩の冷え込みは厳しい。
こんな寒い中、寒がりの私は登山出来るのだろうか。。。不安。

2009_09190014-1.jpg

2009_09190013-1.jpg

2009_09190009-1.jpg

2009_09190010-1.jpg


カメラのバッテリー充電したのそのまま忘れて、携帯カメラで撮る事に><

日帰り登山が可能な中、今回は「山荘しらさ」さんに泊まる。
また新しい発見が出来てよかった。
Cafeもあるので、また紅葉の季節行ってみたいな。
宿泊して満天の星空見るのもオススメ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。