So-net無料ブログ作成
検索選択

驚きの¥100ランチ [グルメ]

ドロにゃんさんがお仕事で昼休みに一緒にランチを。
水曜は¥100のランチがあるんよ~って事で行って来ました。
以前も安かったけど、更に安くなっていたんです。
場所は「堀端」さん。
2009_08260002.JPG


2009_08260003.JPG
↑ 焼肉ランチ。¥100ポッキリ。

¥100で元とれるのでしょうか?
合い席でユックリは出来ないけど¥100でボリュームもあるので大満足。
私は嬉しいですね(^^)♪

そして、お茶しよ~って事で時間はないけど、ミスドへ。
アイスコーヒーが今は¥150!
またしても安いっ。
2009_08260001.JPG
↑バックのドーナツはドロにゃんさんの。
ドロにゃんさんはこれからまだ仕事なので、甘いモノ食べて頑張りまっす。
私はランニングするので、やめときました。

本日のランチ〆て¥250でした。 お~得!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ドロにゃん

キャホー噂の¥100円本当だった!普段は¥380らしい・・・私は¥100のドーナツで〆て¥350。違うメニューも食べに行こうねぇ~
by ドロにゃん (2009-08-26 18:26) 

ガノ 26i

ひゃ ひゃくえん!
380円でも安い!
堀端さん要チェック!
by ガノ 26i (2009-08-28 10:04) 

yeahxyeah

>ドロにゃんさん
また違う¥100メニュー食べに行きましょ♪
¥380のドリンク飲み放題もいいねぇ~

>ガノさん
驚きの値段でしょ~。
松山来た時には是非!!

by yeahxyeah (2009-08-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。