So-net無料ブログ作成

アマルフィ 女神の報酬 [舞台・映画]

本日はレディースデイ。
ドロにゃんさんと映画「アマルフィ 女神の報酬」を。
イタリアの行ったことのある所がいくつも出て来て懐かしかった。
かなり宣伝をしてたし、お金がかかってるんだろうな・・・

アマルフィ海岸は、ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている所。
次は行ってみたいなぁ。。。
あっ、映画の感想ではないか。。。
私は好きな映画でした。

ドロにゃんさんはどうでしたか!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドロにゃん

アマルフィは行ってみたいので、今回の映画に興味深々でしたが・・・イタリア大好き!昔みた、情熱と冷静の間も良かったなぁ・・・
by ドロにゃん (2009-08-28 19:09) 

yeahxyeah

私も『冷静と情熱のあいだ』見て、イタリア行ってみたくなりましたね。
実際に行って、やっぱりよかった(^^)♪
何度も行きたくなる街ですね。
by yeahxyeah (2009-08-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。