So-net無料ブログ作成

よく喋る日 [グルメ]

久しぶりにドロにゃんさんとランチ。
11:00に待合せして、「ごちそうさま」さんへ。
前回行った時は臨時休業だったのよねぇ><


 

本日のランチは「ハンバーグカレー」¥650
2009_07090004.JPG
↑ハンバーグカレー
食後に珈琲+¥150

それからドライブ兼ねて北条方面の「夢うらら」さんへ。
2009_07090003.JPG
↑ケーキセット。(チーズケーキと珈琲)¥750

かなり長い時間ガールズトークしておりました。
お店の方長々とスミマセン(><;)

それから・・・ 松前のエミフル迄移動。
Shoppingして更に食べる。
「一汁五穀」さんへ。
2009_07090002.JPG
↑「竜田揚げ定食」¥924

21時に閉店みたいで、少々慌しかった。
閉店までエミフルに居たなんて・・・(^^;

今日は長い間お付合い有難うございました。
トーク楽しかったですねぇ♪
また、行きましょうね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ドロにゃん

ごちそうさまでは今度はやっぱり、チーズのせにしよっ!
って、食べることばっかりですが、楽しかったです(笑)
次回の食べしゃべりはどこにしますかぁ~
by ドロにゃん (2009-07-17 16:54) 

yeahxyeah

チーズのせっ!いいですねぇ。
次回の「食べしゃべり」候補考えときますぅ。

by yeahxyeah (2009-07-17 23:23) 

ガノ 26i

明日は1時45分に 今治10円寿司で食べて、関西からの自転車乗り達と大山祇神社まで走り。。。宿泊~~ 大漁で宴会♪

日曜は9時に伯方の塩工場見学の後、因島の大浜しまなみ海水浴場へ海水浴しに走り。。。尾道3時過ぎ帰着

ってなコースでしまなみ2日間走るから 都合がついたら来てね~~ v(=^▽^=)


by ガノ 26i (2009-08-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。