So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま~ [ひとりごと]

無事に帰国しました~(^^)/
31時間起きっぱなしだったので、非常に眠いzzz
自宅に帰ってから眠り続けてました><
久々の日本、ジメジメ蒸し暑いなぁ・・・。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

p-maru

長旅お疲れ様でした。
近いうちに土産話聞かせてください。
by p-maru (2009-06-25 02:14) 

さつぅん

こんにちは~。
今回は前回と違ってバタバタ&ハプニングでしたが、無事帰国できて良かったよね(^^)。
毎度、ボケばっかりやらかしてyeahxyeahさんを呆れさせておりますが、また気が向きましたら宜しくです。
私も帰宅して翌日の昼まで爆睡してました…。
by さつぅん (2009-06-25 04:44) 

ドロにゃん

お帰り~今回は早かったねぇ・・・末まで行くのかと思ってました。
ブログ楽しく拝見してました!旅はい~ねぇ・・・またお話聞かせてね♪
by ドロにゃん (2009-06-25 07:05) 

yeahxyeah

>p-maruさん
そうですね、またポタリングの時にでも。

>さつぅんさん
色んなコトがあった旅でしたが、これもいい思い出ですなぁ。
旅はやっぱり良いモノです。
それには資金が・・・(^^; 稼がなきゃっ

>ドロにゃんさん
帰ってきましたよ~。
そうなんです、結局切り上げて帰ってきました。
またランチ行きましょ♪
by yeahxyeah (2009-06-26 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。